

台風・・・からの! あと7日!!

どうもこんにちわ。  麦畑を渡る風です(*・∀・)ノ



来てますね~台風(* >ω<)=3 土砂ダムだとか大雨の被害も然ることながら


かなりが吹き荒れていて結構危険なので


外出は控えたほうが良さそうですねぇ( ´・ω・`)


2,3日は雨風に十分お気をつけください(・ω・´;)



さて今日から7日後にはついにアカデミック実装です!

ずいぶん待たされましたねぇ(#  ̄ー ̄)〇グッ



長かったですよね待ちに待ったパーティーアバター配布!!


とアカデミック実装。


       Σ(゚д゚) Σ(・ε・;) Σ( ´Д`;)Σ(゚д゚lll)Σ(゚ー゚;) Σ(゚ω゚=;)

( ´Д`)ナニカ問題でも?



昨日のトッポの記事見ましたがビックメカボムの絵コンテに激しく萌えました!


                ●萌え●
元気━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━玉!!!!



萌えダック


でも動画だとダック無表情なので微妙かなぁ・・・w



カワイイといえば昨日ハロリイベントのチケットをプレゼント袋に交換したところ


中からカワイイパンダが出てきました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


32装備のレアパペットです。 宮廷ポイントで交換できるヤツですね。

連合Pで交換できるものも出るんですねぇ(´∀`*)


パンダ!!


ゆっくり点滅するのがポイントですよ(*´・ω-)b


武器アバこーゆーのいっぱい出したらいいのにねぇ(´ェ`*)



そして町歩いてるときにヘソ出しルックの美人ソサ発見しました!


ソサのヘソ出し!


いい・・・いいよヘソ出し・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちなみに完全無許可の盗撮です、ハイ

盗撮アカン! 絶対ダメ!



そのうちこのアバ買うと思います(*´д`*)




そういえば今日もネストリセットですね。


みなさん消化に躍起になっているとは思いますが時間足りませんよねぇ(;´Д`)


昨日の夜はシードラ消化するために身内で行ってまいりました(・ω・´ )



さすがにみんな強くて慣れているのでモンタンを難なくクリア!


さぁシードラだ・・・!と思った矢先



マセさん落ちました。・゚・(ノε`)・゚・。



ロータスマーシュの2chから行って落ちるなんて・・・OTZ


それでもみんなうまくて3フェーズ11ゲージ辺りまでは誰も欠けることもなく・・・


11ゲージ辺りで私が欠けましたが(´Α`)


それでも何人かリンゴジュース使ったりでクリアして頂きましたヽ(´ー`)ノ


寄生でゴメンよ。・゚・(ノд`)・゚・。



シードラ欠席者1名!


卒業アルバムの欠席者風にしておきました(´д`*)

クリックして拡大すると見れるよ(○ゝω・)b⌒☆


今回は報酬がアクセ×1 アクセコード×2 マセ装備×2


アクセにはCT付きと言う超高価な品物でした ヽ(`д´;)/ 



おいしいです(*´д`*)ハァハァ



でもロータスマーシュの2chから行っても落ちるの勘弁してほしいです(´・ω・`)


早くPTメンバを再招集できるシステム実装を・・・!










ロータスマーシュについてライとの会話にて


ロータス・・・!?


ロタンシューシュ・・・!


新しい! ( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

非公開コメント

僕もハロリ袋で32の自由の羽ソード出ました。
 ・・・自分マセ・・
即取引所行きでしたw

フフフ・・・

見つけたぞ・・・

今度からチェックするか・・・

卒業アルバム欠席者風はナイス・。・b

また、あそぼねんw

>もたかさん

連合Pで交換できるモノってデザインイイよね(●´I`)b

装備するだけなら・・・!


>黒柳徹子様もとい落ちたマセ様(笑)

ちゃんと指示通りに卒アル風にしときました(・ω・)bグッ

まさか徹子の部屋引っ張るとは・・・www

またシードラいきませう(^q^)
プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
