

アカデミック!・・・からの!!

どうもこんにちわ。 麦畑を渡る風です.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。


台風一過でずいぶんと涼しくなりましたねぇ(。-`ω´-)


むしろ寒いくらいに感じます(*´・ω-)b ネッ!



さて、昨日28日の大型UDの情報が公式HPにアップされてましたね~(●´I`)


アカデミックの情報はもちろんのこと、カオスフィールドやらGvG戦のことも


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


毎回大型UDの時は血沸き肉踊りますね!(ぇ


そしてまたもやレベルアップ系イベントが・・・っ!




っとその前に大型UDの内容をば紹介いたしましょう。


えっ?公式で見たから知ってる?


そんなこと言わないで! ネタないんですから(*´・ω-)b ネッ!




まずは以前から紹介しているアカデミッ子!


前からの情報と変わりはありませんが


公式HPで声優さんの「悠木 碧(ゆうき あおい)」さんのコメントや


実際のスキル音声が聞けますよ(*σ・_●・)σ


さすが声優さんと言った感じでしょうか。

どっかのアイドル風情とはえらい違い。

早く操作してみたいなぁ(´∀`*)




お次は「混沌の世界・カオスフィールド」です。


今回初めて聞く人もいるのではないでしょうか。


カオスフィールドとはランダムでマップやモンスターが変わり


入手した素材アイテムでスキルが強くなるアクセサリが作れるとか。


このアクセがどれほどの効果かによってはかなり強いアイテムになると思います。


ここについては私自身、情報もってなく・・・(´・ω・`)


「求む!カオスフィールド情報!!★⌒(●ゝω・)b」






さて次にいきましょ~!


次は「大規模対戦・GvG」についてです。


今までのPvPと違い拠点を制圧することによって勝利となります。


またマップも広大なようで、で移動することが可能とのこと。



こーゆー大戦系はワクワクしますね(´ェ`*)


でも16対16らしいので人数揃うのか・・・?とか思ったりしてますw


野良でも入れるのかが知りたいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)






あと何の情報もないペットモンスターですが・・・


自動的に範囲内のアイテムを取得したり、主人の手助けをしてくれます。


Σ(゚д゚) エッ!? ソレダケ!?


・・・まぁ触れずにスルーの方向で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ








さてお次はシステム改修についてです。



まずはみんな知ってるとは思いますがキャラスロットが増えますヽ(´ー`)ノ


最初は6枠とか噂がありましたが実際は4枠→8枠に変更されます。


キャラ作りたい放題です・・・やるかはわかりませんが(´Α`)


アカデミックやる人も多いでしょうから嬉しい限りですね(´ェ`*)






それからネスト回復アイテムがドロップしなくなるそうです

Σ(゚ー゚;)


またアクビが厳しくなりそうです(。´Д⊂)


ネストについては他にも変更点があって


クリア時の宝箱選択素材や武器が出なくなります。


代わりに最後に出てくる宝箱からドロップするそうです。



また、PTメンバーが多いほどドロップ率が上昇するだとか


マンティコアでも強化プレートが出るようになるそうです。




シードラゴンネストでは最後の報酬に

同一職の装備が2つ以上出なくなるとか。


・・・良いのか悪いのかよくわからんな( ;´・ω・`)








あとアクロバットマーセナリー等のスキル改変があります。



アクロはまず

①スピブの効果範囲がPT全体に変更、およびクール時間減少・効果時間向上

②Wサマー・スパイラルボルテクス・サイクロンキックの攻撃力が大幅に向上


マーセナリーは

①ホイールタイフーン・ギガンティックボンバーの使用武器制限が解除


その他、全体の改変は

①40スキルの取得制限解除。 それに伴いLv50達成でSP10増加。



アクロ常に強化されてるような・・・(´Α`)



40スキルの取得制限解除ですが、どうやらクールタイムは同一らしく


同時使用はムリなようです(。-`ω´-)







個人的に気になったのは八角球の統合ですかね(´ェ`*)


これで宝石作りやすくなれば安くなると思うんですが・・・






さてレベルアップ系イベントの内容ですが


①Lv24~40のチャンネルボーナス50%UP

②フレンドボーナス2倍


これはアカデミック実装後にやってくれまいか orz



あと今日の20時からUストリームでGvGの情報やら


報酬がもらえるイベントやら放送するそうです。




ちょっと興味あるから見ようかな(´ェ`*)





それにしても楽しみだな~パーティーアバター!


Σ(゚д゚) エッ!? チガウ!?




(*´∇`)ノシ ~♪



コメントの投稿

非公開コメント

ギルド戦は野良でもできるようにしてもらえないと、

うちのギルドが困るww

だいたいいつも2~3人くらいしかインしてないのにww
16人なんて集まるはずがないw

>もかたさん

うちのギルドも多くて6,7人ですよw

Uストリームの放送では誰でも的な発言がありましたので

たぶん野良でもできるかと(。-`ω´-)
プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
