スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントヘイブンデビューANDアバターゲット!

ついに……つ い に
セントヘイブンにたどり着きましたー!
でけぇー!街でけぇー!ワープNPCがいないと街の中を走り回るのさえ億劫なくらいでかいです!
アルバトロス号に乗って始めてたどり着いた空中桟橋?では上から地面の方を見て
「ふはははは!まるで人がゴミのようだぁ!」
等とお約束な台詞を吐くほどです。
人もとても多いですね。キャデラックとは大違いだ……
でも高く上れる場所が見当たらない……一応外壁からいける場所は見つけましたが、それ以外にはどこかないものか……鋭意創作中であります。(マナレージでは一番高い建物に登れたのに……)

さて、今回は遂にゲットしました、マジックアバターのお披露目でございます。
魔系列を進む私としては知力や魔法攻撃力が上がるアバターを探しておりましたが中々見つからず、パンドラを駆使してそろえるというとても無駄な行動もやってしまいましたが……
さらにそれにあわせ、最近発売された吟遊詩人アバターも一部使用して個人的にとても好みな見た目に仕上がりました!

2011082918.jpg

こちらです!

ぱっと見てわかると思いますが、同じセットのアバターはほぼないです!(胴と脚が同じだけ)
色々とばらばらですが結構気に入っています。

では別アングルから
2011082920.jpg
2011082921.jpg

ちなみに元々はマジックアバターのみで構成する予定でしたが、吟遊詩人アバターを買った最大の理由が

2011082922.jpg

これです。

そう!武器アバターです!

この武器アバターが欲しいためだけに吟遊詩人アバターに手を出しました♪
見た目に惚れました!まったく後悔は……して……いません……本当に……。
でも唯一悲しい事があったとすれば
2011082923.jpg

最初にこいつが出た事です……そのおかげで無駄に二個も買うハメに;w;

ああああああ、何故ランダム配布なんだー!購入する側に決定権持たせてくれればいいものをー!

結果的にちょっと高くついてしましましたが、まぁ満足しております。

コノ武器アバターをモチベーションUPの材料としてコレからも頑張っていきたいと思います。



2011082924.png


え?アカデミック……?
ははは、そんな……こんな幼女に浮気なんてする……はずが……



9月末が楽しみですね?
スポンサーサイト
プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。