

怒りと和み・・・そして通り過ぎてからの・・・?

どうもお久しぶりです。 麦畑を渡る風です(。-`ω´-)


最近また気温上がってますが今日の雨辺りから一気に寒くなるそうなので


風邪を引かないよう気をつけてドラネスしましょうね(*´・ω-)b



さて、みなさんアカデミックやってますか? 私はやってます(`・ω・´)


最近は疲労度消化が忙しくてなかなかネストにもいけてないです (。´Д⊂)


サブも50したいしデミ子も上げたいしで ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



そういえば初日にデミ子24まで上げた猛者もいるそうです・・・


なんでも闘技場で疲労度消費グールやらするそうです Σ(゚ー゚;)



そこまでやってもまだ物理系ルートしかないからやる気ないんですがね(´∀`*)



さて今回は大型アップデート後に変わったことやらのことですが・・・

続きを読む

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
