スポンサーサイト


僕はやられ役

狙っていた称号、其の名も「やられ役」
名前からは想像もできない程に優れた能力補正
低レベルから取得できるお手ごろさ
狙いをつければ誰だって手に入れられるお手ごろさ

それがコノ称号の魅力!!!

その称号を遂にゲットしました!

201198yarare.jpg


内なる声:でもソレってお前が下手すぎるだけじゃね?

えっ……?(゚д゚)

ちがう!ちがう!ちがう!

弱くない!俺は弱くない!弱くない!俺は弱い奴なんかじゃない!

まじでやられたりなんかしていない!

そ、そ、そ、そうだ!マローダ谷でハウンドにやられたからコノ称号に気付いたわけじゃない!

聖域-森林-でスロウゴブリンにやられたのだってわ、わ、わざとだ!

ああああああああああああああああああ

違う!違うんだ!俺は弱くないんだー!

そう!そうだ!この称号を取るために、わざと!わざとやられただけなんだ!

だから皆さん!私が「やられ役」の称号をつけていたとしても、コレはわざと!わざとなんです!

私の事を見つけて「あ、ド下手くんだ」などとは絶対に!絶対に言わないで下さい!

きっとですよ~




…………うああああああああああああああああああああっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
