スポンサーサイト


ブログ、始めました

始めまして新しくメンバー入りした麦畑を渡る風です(ノ´∀`*)


3人の中では一番最初からずっと続けてるのにいまさら


「ブログ、始めました」 Σ(゚д゚)ホントだよ!?


いまさら感丸出し、そんな感じで頑張っていきたいと思います(´∀`*)







バルナックサーバーにて生息。

現在メインキャラはFU(スマッシャー)Lv50
動いてるサブキャラはFU(マジェスティー)Lv45


・・・つまりFUのみです、ハイ


他のキャラってどうにも・・・人には向き不向きがあるよね?   ・・・ね!


それでもアカデミックはやっちゃうと思います。


そこらへんの空気って大事やん?(´ェ`*)





さてはて昨日のメンテ情報で14日、21日はアカデミック実装のための下準備としてデータ整理やらが行われるとのこと。


つまり・・・

アカデミック実装は9月28日になるってことでいいですか?(´Α`)




まぁそんな感じになるとは思ってたけどねぇ・・・毎度のことだしw


きっとBANした籍やらのデータ消したりするんだろうなぁ・・・




そこらへんはもう生暖かい目で見守るとしましょう <●><●>





さてみんながアカデミックに注目する中


14日のメンテ日が待ち遠しかった人がいます。



そう私です。



それはなぜか?


みなさん覚えておいででしょうか?




アレは熱い夏の真っ只中に突然発表されたイベント・・・




次元水晶の欠片を1300個集めて
永久アバター(ノーマル)を貰っちゃおー☆






待ってましたあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




この日のためにトッポとライの師匠になり、どれだけのアビスを回ったことか・・・!


集めに集めてついには1600個・・・長かった・・・長かったよ・゚・(ノД`)・゚・



何が一番イヤって

インベントリ4枠に常に鎮座する次元水晶の欠片

                    (・ω・` )ショボーン




だがそれも今日でおさらば・・・!


素敵なアバタとインベントリ4枠を手に入れるんだ・・・!



゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



次元水晶の欠片アバタ




えっキャバ嬢に見える?



素敵(・∀・)やん?



これ着てみんなに見せびらかすんだ ウヘヘ





手に入ったら画像載せますね(´∀`*)



早くメンテ終わらないかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ





コメントの投稿

非公開コメント

麦畑さんはじめまして
もかたというものです。

俺もその永久アバ欲しさにマロ―ダ連戦しまくってやっと1334集めたのに、

配布されてない!?

ドユコト(@_@;)?

↑とおもったら公式に9月下旬とかいてありましたw

はじめまして~麦畑です( ^▽^)

私自身も、ログイン→配布されてない→イベント詳細確認
そこで初めて気が付きました・・・w

アカデミック実装と同時になりそうですね(。´Д⊂)
本当に貰えるまで怖くて破片使えないしw

1週間ぐらいで配布してほしいもんですよねホント(´ДÅ)

イベントリ2つくらいしか集まってないよ
あのイベントもう終ってたんやね・・・
プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
