

容姿端麗!・・・からの!

どうもこんばんわ。 麦畑を渡る風です (´・∀・`)

毎日暑い日が続いてますねぇ・・・9月ももう中旬なのに(;´Д`)


以前書いた永久アバターの話ですが、どうも配布は9月下旬だそうです。

アカデミック実装と同時に配布するつもりのようですね運営さんは・・・

アバターの配布ぐらい1週間で済ませろよなぁ

どちらもホントに楽しみですね(´▽`*)アハハ


さてさて・・・
とりあえずパーティーアバター(と言うらしい)が届いたら

画像載せるつもりですが

アカデミッ子に手が掛かって時間かかるかもしれません。

あしからずъ( ゚ー^)

先に現在の画像を載せておきます。 美しいメインキャラ(50スマ)です。


メインキャラ2


この子でネスト回ってるので見かけたら声かけてあげてね^q^



ここ最近ネストリセットが多く、毎日ネスト消化する日々が続いてます。

それ自体はうれしいんですが、回数多くて回る時間が・・・ (;-д- )=3ハァ


まぁせっかくのリセットなので色々と回ってみてはいますが、

最近行くことが増えたネストがあります。

それがシードラゴンネストです。  (`・ω・´)シャキーン

なんでいまさらシードラかと言うと


①50エビ装備が出回りみんなの耐久性が上がった。

②シードラ攻略法が確立され、多くの人が討伐を果たしている。

③ギルド同士、知り合い同士で行くことで全員の生存率が上がった。
 もちろん討伐者も多数いる。

④ネストリセットにより討伐できる回数が増えている。


などなど、理由は他にもありますが大まかにこんな感じではないでしょうか。



と、これだけ書いておいて当の本人は討伐を果たしてなかったわけですが'`,、(´ω`) '`,、

先日無事に討伐を果たさせて頂きました!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


初討伐については非常に慌ただしく

SSを撮る余裕がなかった為に画像はありません(;´д`)ゞ


初討伐したのは9月13日(水)、時間は23時ごろにシードラに出発しました。

身内メンバーということもあり6Rのモンタンも発狂待ちもなく安定しておりました。

そしてシードラゴン戦の7R2フェーズまでまったく危なげなくクリア

さぁ討伐だ・・・!そんな雰囲気の中挑んだ3フェーズ。

残り7ゲージ辺りで数人が倒れ、その後バタバタと倒れていき討伐失敗(´・ω・`)


ここまできたら討伐しよう・・!と言うことでリベンジに向かうことに。

が、ここでプリが一人就寝するとのこと。 時間を見れば既に1時30分近くに(;´Д`)

こんな時間に変わりのプリさんなんて・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そしてリベンジに向かう我々はこのとき既にアセっておりました。

そう、既に14日水曜日。  メンテナンスがある・・・!


そしてなぜだかわからないけどAM3時からメンテナンスと告知が・・・Σ(´~`;)



走れ!走るんだぁ!!



さすがに安定したメンツのため再びシードラ3フェーズまで誰も欠けずに到達!


しかし、またしても数人が消えて苦しい状況に(;´Д`)

このときに自分も消えてました。OTZ


何人かが復活のリンゴジュースで復活して再び攻撃!


そしてついに・・・!


シードラゴン サフェントラ 討伐 !


そして報酬の宝箱は1人が全部取って後でお金で分けるため宝箱の中身をマッハで拾い上げ即効で町に帰還!


そして討伐の感動に浸る間もなく、戻ったらメンテ開始時間に・・・(((;-д- )=3ハァハァ



とにかく忙しい討伐になりましたw

PTメンバの皆様本当にありがとうございました。




さぁ今日もシードラ討伐に向かうぞぉ!ヽ(´ー`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
