

も~う~い~くつ寝~る~と~

どうもお久しぶりです!
最近はずっとアカデミック情報を収集するために動き回ってました♪
いやー28日が待ち遠しいっ。
さて今回は集めたアカデミック情報の中で、10月に実装されるというアカデミック3次職(2次職?)のネタでございます。

akademi3ji.jpg

アカデミックの転職は、現在発表されているのが

アカデミック→エンジニア→→シューティングスターorギアマスター

となっています。

シューティングスターがデモリッションルート、ギアマスターがスカイラインルートですね。

各種3次スキルをご紹介します。

シューティングスター -ShootingStar-
スプラッシュ(前提条件:Lv45、デモリッション習得)
前方に素早く扇状に球を5個発射する





pinponEX.pngピンポンバームEX(前提条件:Lv47、ピンポンバームLv11習得)
ダメージと残りの移動回数ごとの追加攻撃力が増加する




robobimu.pngアルフレッドビーム(前提条件:Lv50、スプラッシュLv1)
アルフレッドが左右前後方向にビームを発射するように命令する




ギアマスター -GearMaster-

tyensotawa.pngチェーンソータワー(習得条件:Lv45、スカイライン習得)
敵を貫通するノコギリを発射するメカを設置する




mekadokuEX.pngメカドックEX(習得条件:Lv47、メカドックLv11習得)
弾の爆発攻撃力を増加させ、メカダックのHPと持続時間を上昇させ、
メカドックの攻撃に遠距離攻撃を追加させる。




bigmekabom.pngビックメカボム(習得条件:Lv45、チェーンソータワーLv1)
頭の上に巨大なメカドック爆弾を召喚する。
時間が経つにつれて大きさが3段階に変化し大きさによって攻撃力が変化する




以上6つがそれぞれの3次スキルになります!
スプラッシュはアチャのディヴァインシュートみたいな物かな?
ピンポンパームEXは敵が一杯居る所に投げ込めばかなり効果的っぽいですね!
アルフレッドビームも強そうだ。

チェンソータワーは貫通攻撃だそうです!
メカドックEXは地味に遠距離攻撃が追加されてますねー
しかし、やはりなんといっても目を引くのは
ビックメカボム!!(オラに元気をわけてくれー)

bigmekabom2.png

一つだけ明らかに派手です!
ああ~使ってみたいなぁ……
といいつつも私はシューティングスタールートを進みますが……

さて、この3次職は予定では10月に実装予定との事、つまり実装してから一月で実装されるんですね。
スタートダッシュで一気にLv50になろうとしている方々は勿論、ゆっくりとLv上げていく方もSPにはくれぐれもご注意を……いいスキルがそろいすぎていて取捨選択を迷ってしまう~;w;

 ……2キャラ作ろうか……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
