スポンサーサイト


やってきましたアカデミック!

ついに実装されましたね!

まちにまったアカデミックが!

きっとこれからはウォリからアカデミックに移ってしまうんでしょう……ごめんよウォリくん……

さて、早速作ってきましたアカデミック、うちの子の名前は「トッポレオーネ」になりました。

academictop.jpg

よろしくお願いします!

地味にがんばってLv15まで行きました!イベント疲労度がくれば転職できたけど……残念ながら初日転職は叶わず……

本日はPTも作らず、ソロでLv上げをやろうと思っていたら、何とマナレージで知り合いを発見、そのままPTに入れてもらって一緒にプレイしておりました!

academicPT.jpg

academic2shot.jpg


最初の頃のSSは撮り忘れててコレはそれなりに経った後、二人ほどPT抜けてしまってからのSSですw
一緒にPTやっていた人の知り合いの方も来て頂いて、一緒にプレイいたしましたw
許可をいただいておりませんので名前は伏せさせていただきます。

おかげさまでLvもがりがり上がり、Lv15に!まさか一日でいけるとは思っていませんでしたw

この調子でガンガンLvあげていきたいですねー!

そういえばアカデミックをプレイして思ったのは当たり判定がちょっと今までのキャラと違うなと感じたことです。
特にスキルのナパームは地面に当たると当たり判定がなく、敵に着弾させて始めて広範囲攻撃になるという癖の強さw
でもコレが何気にかなり強かったです。
他にはスタングレネード、此方はまんま範囲攻撃ですね。とても当てやすかったです。

そして本日のメインのスキルだった物といえば……

「アルフレッド」

です!

やっぱりこいつを楽しみにしておりましたので覚えた時には喜び騒いでおりましたw

これからも私はアカデミックネタでがんばっていきますのでよろしくお願いします!

それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
