

怒りと和み・・・そして通り過ぎてからの・・・?

どうもお久しぶりです。 麦畑を渡る風です(。-`ω´-)


最近また気温上がってますが今日の雨辺りから一気に寒くなるそうなので


風邪を引かないよう気をつけてドラネスしましょうね(*´・ω-)b



さて、みなさんアカデミックやってますか? 私はやってます(`・ω・´)


最近は疲労度消化が忙しくてなかなかネストにもいけてないです (。´Д⊂)


サブも50したいしデミ子も上げたいしで ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



そういえば初日にデミ子24まで上げた猛者もいるそうです・・・


なんでも闘技場で疲労度消費グールやらするそうです Σ(゚ー゚;)



そこまでやってもまだ物理系ルートしかないからやる気ないんですがね(´∀`*)



さて今回は大型アップデート後に変わったことやらのことですが・・・




変更て・・・ん・・・・?




へんこうてん・・・・




へんこーて・・・ん・・・・







パーティーアバタぁああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああまだあああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああうぇrgtyぐひおじkひぉj;くぁtszyれtせrd


ああqwせdrftgyふじこlp;pぉきじゅhygtfrですぉいうkrrtt



Σ(゚д` ;)アッ,アハァ



い、息が・・・・ハァハァ



( ゚Д゚)y-~~ ハァー



( ´ー`)フゥー...





パーティーアバターきとらんやん!(#゚Д゚)




なんなん!? なんなん!?!? なんなん!?!?!?

どゆこと!? どゆこと!?!? どゆこと!?!?!?






運営さんはぁー いつになったらぁー 配布するつもりなんですかぁー?


イベントの終了が9月14日でぇ~配布時期は9月末って書いてますがぁ


9月最終日に配布されてないのはぁ




どーゆこーとなんやああああああああ!!!!!!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!




はぁはぁはぁ・・・ふぅー


いい加減こっちもトサカにきてんだから
           ・ ・ ・

あんま待たせるとエライことになんで?? な?






さてはて・・・今回の変更点やら追加要素やらについてですが


FUのミラー、使い物にならなくなりました(´Α`)


正確に言うと当たり判定が丸になったため


ゴーレムの回転ゴロゴロアタックがヌルッと抜けてくる(´Α`)


ラミアもドスルーで攻撃してくるし・・・・




しかも!


ミラーにHPゲージついて地形扱いじゃなくなってる(´Α`)


シードラの追尾氷防げなくなってると思って間違いないか・・・





運営さんよぉ・・・さっきオレぁ言ったよなぁ・・・?


こちとらトサカにきてんだよ・・・これが仕様です(はぁと)って言うならよぉ
     ・ ・ ・


伝える義務ってもんがあるでしょうよ!!!!!


クリリンノォ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━コトカァ !!!!!

  ↑これくらいきてます



キッチリ補償してもらおうかぁ・・・(期待薄)




ふー・・・さてと・・・・怒りすぎて書きたかったこと少なくなりそうだ(ぁ



気を取り直すためにここでサブFU新しいアバター紹介を!


ちょっと古いけど、ウエスタンアバター!!!


ウエスタン1


ウエスタン2   ウエスタン3




はぁーなんて愛らしい・・・ホントはパーティーアバタの予定だったけど(´Α`)


白のウエスタンがフルセットで安めに出てたので衝動買いしました(´∀`*)


見てたらなんか和んできました( ´ー`)



和むつながりでお次はアカデミッ子のお話!


スキルとか転職とかまだなんにも考えてなかったので


とりあえずソロノーマルでストーリーを見ながらやってみました。


他の職とはまたストーリーが違ってなかなか新鮮ですね(´∀`*)


なんかキャラも増えてたので一応UP☆


ソーサレス1


兄さん


ソーサレスは美人顔ですねノ(´д`*)

でも服がテッカテカですが

ジェイクはなんかドヤ顔してたのでパシャリ( ・´ー・`)



う~むだいぶストーリー違いますねぇ( ゚Д゚)


六英雄とか出てきたしよーわからん(゚∞゚)



デミ子カワイイからえぇけども(〃▽〃)


あぁそれともう1枚☆


お姉ちゃんスリッパ




よ~~~く見てほしい・・・お姉ちゃんの足元を!



そう・・・スリッパですΣΣ(・ω・´ )



それがどうしたって?? 



ふっ愚問だな( ´,_ゝ`)





それはさておきマナレージには大量のデミ子が量産されていますが(・ε・;)


人が多い中HAKO☆さんのデミ子をギルドに入れることに。


人の少ないチケット売り場で一枚パシャリ☆


姉妹?


デミ子ちいさくて可愛らしいなぁ(´▽`*)


ピンクの見た目も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



ギルドのみんなもデミ子作成して遊んでたので集まって一枚パシャリ☆


デミ子ちゃんズ


座りエモ可愛い・・・ノ(´д`*)


一番左がムギデミっ子ですがボーッとしてますねw

右から2番目はお眠なようです  アラ(´・∀・`)アラ


きゃっわいぃ~☆(死




デミ子にだいぶ和まされましたね(´∀`*)ウフフ


他にも色々変更点ありますが怒りと和みでプラマイゼロなので


今日はこのへんで( ´ー`)フゥー










疲れたぁ・・・_/⌒_/(゚ε。)_



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
