

つかれたぁ_/⌒_/(゚ε。)_ ・・・からの!

どうもこんにちわ。 麦畑を渡る風です (´・ω・`)

ホントに一気に冷えましたね 。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝から寒くて仕方ないので毛布出してきて体に巻いてます (´∀`*)


さてはて昨日の記事に書きましたパーティーアバター

19:30に配布されてました Σ(゚д゚)


ギリギリすぎね?(゚∞゚)

もー!昨日ガッツリ文句言っちゃったじゃんよ!

来てくれると信じていたよ、ウン!


やっと来てくれ・・・ん?




・・・お詫び?




▼以下ドラゴンネスト公式HPより抜粋


イベント終了時に対象のお客様のデータを抽出いたしましたところ、

一部のキャラクターデータが破損していたため、インベントリにある

「次元水晶の破片」の所持状況を確認することができませんでした。




つきましては、ご参加くださいましたお客さまには大変申し訳ございませんが、

各アバターを獲得するのに必要な破片の個数を下げるとともに、

次元水晶の破片を獲得するための「次元の箱の鍵」を使用した個数から

次元水晶の破片を取得した個数を想定し、アバターを配布させていただきました。




【鍵の消費数】      【次元水晶の破片取得数】         【アバター部位】
    4個         100個~299個 ⇒ 92個            腕
   10個         300個~599個 ⇒ 230個           腕、胴
   15個         600個~999個 ⇒ 345個          腕、胴、脚
   20個         1000個~1299個 ⇒ 460個       腕、胴、脚、靴
   25個         1300個以上    ⇒ 575個        腕、胴、脚、靴、頭


なお、期間中に鍵を消費していなかったお客さまにつきましては、

非常に申し上げにくいことではございますが、対象外とさせていただきます。


このたびは不測の事態とはいえ、本来のイベント内容を大きく変える結果となり、

心よりお詫び申し上げます。



▲以上








  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /





  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/    /





 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J






( ゚Д゚)ポカーン






えぇ~~・・・・・・・



なんてコメントしていいのかわからんけども



怒りを通り越して


あきれたわ・・・(゚д゚)





色々問題点多すぎてどこからツッコんでいいのか・・・


一番ダメなとこあげるとしたら・・・


既に終わったイベントの内容改ざんすると言うところかな・・・





一部のアバタしか来てない人もいるしこんなんじゃ納得できない人めちゃくちゃ多いと思うので



ちゃんとした対応したほうがいいよ?運営さん(゚∞゚)





とりあえず全身揃ったパーティーアバターをお披露目よぉ(´ェ`*)



PTアバ2

PTアバ3   PTアバ4


PTアバonTHE馬




セクスィ~♪ (*´д`*)ハァハァ



馬に座りながらの生足せくすぃ~♪



゚.+:。(*´∀`)b゚.+:。グッ




なんか色々はみ出して・・・うへへ





もう満足です、ごきげんよう(´ー`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
