

アカデミックとNPC・・・からの!(消えてしまいなさい!)

どうもお久しぶりです。 麦畑を渡る風です (*´ω`)ゝ


最近寒暖の差が激しく体調を崩し、体調不良を理由に更新をサボり


あまつさえ疲労度消化に忙しい毎日です(ぇ



みなさんは体調を崩さないよう暖かい格好で寝ましょうね(´・ω・`)



体調悪くてもデミ子の疲労度消化を優先してしまう・・・(;´Д`)



みんなやってるとやっちゃうよね?(*´・ω-)b



さて・・・



最近やっていることと言えばデミ子のレベル上げがですね。


そんなデミ子もやっとレベル32を超えてケルベロスに行けるようになりました(`・ω・´)


32になった時点である程度装備揃えてソロで挑戦!



さすがに1死ぐらいはするかな?と思っていたら・・・



まさかの無死Σ(゚ー゚;)



うーむ楽だなぁ・・・



ところでデミ子でクエ進めてくと色々NPCが出てきます。



セントヘイブンに初めて行ったとき・・・



大集合




大集合( ゚Д゚)


新しいキャラの名前全然覚えてないや・・・w



あとアルゼンタお姉さまのアップ


アルゼンタお姉様



お姉さま(*´д`*)ハァハァ



さびしい森の幽霊村に行ったときには・・・



ベルスボッチ




ベルスボッチΣ(・ε・;)



どんだけボッチなんだベルスカード(。´Д⊂)



とりあえず元気付けて見る・・・



元気だせって!



その後の黒い山裾で・・・



キリッ





(`・ω・´)キリッ



元気が出たようです、良かった良かった!





それとデミ子の育成の合間にサブFU(マジェ)も遂に50になりました!



スイッチグラビティーかっこいい!結構強い!!Σd(ゝ∀・)



ところで・・・消えてしまいなさい!ってスイッチグラビティやると



なんで一瞬だけ空が見えるのか・・・(*´-ω・)?






そうそう、デミ子のクエではボッチなベルスカードもサブFUのメインクエでは・・・






~~~~~~~~~~~~妄想開始~~~~~~~~~~~~





ソラムギ「シーデル、あんたちょっとかわいいからって
              カーラ様に可愛がられて調子にのるんじゃないわよ!」




シーデル「僕はそんなつもりは・・・
           ソラムギさんだってカーラ様に色々と頼られているじゃないですか」




ソラムギ「あれはあのバ・・・御方が雑用として頼んでいるだけじゃない!」



      「アンタじゃなくて私ばかり!
            そりゃアンタより私のほうが魔法の才能があるから
                         アンタより確実に仕事をこなすけどね!」



      「ったくフェアリスターの財産を頂く為に近づいたのに、とんだ誤算だわ・・・」





シーデル「えっ?今なんて・・・」




ソラムギ「う、うるさい!ベルスカード!やっておしまい!」



ベルスカード「御意」





         「バキッ!ドカッ!   バタン!」




ソラムギ「これに懲りたら2度とカーラ様に近づくんじゃないわよ!おーっほっほっほ!」




やっておしまい!




~~~~~~~~~~~~妄想終了~~~~~~~~~~~~




用心棒のバイトを始めたようです(ぇ



そんな頼りがいのある用心棒ですがメインクエの武器庫~西~にて



用心棒働かず




働けえええ━━━━━━(´д`)━━━━━━ !!!!!


その後敵の大群にボコボコにされました(´ДÅ)



まだ用心棒の仕事に不慣れなようです(´・ω・`)




皆さんも早めに中に入らないように気をつけて(*´・ω-)b ネッ!






最後に偶然撮影された1枚



美しい・・・ん!?


美しい二人の間に・・・!




(* ^ー゚)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
