スポンサーサイト


まだまだ道のりがながいっ!

ようやくキャデラック卒業しました!

というのもLVが24を超えてたため、次の町にいけるようになりました!

しかし、まだまだサブクエが残っており、どう対処したらいいか迷ってます

それにしても次の町は縦に長くて移動が難しい><

ということでトッポさんに教えてもらい、ワープという存在をしりました。

今まで知りませんでしたが町のNPCに話したら飛ばしてくれるんですね!

キャデラックにもあったそうで、全く気がつきませんでした笑

ようやく、次の町に行きましたが、迷子迷子でなかなか進みません

もっとLv上げて面白い記事が書けるように頑張ります~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴェノス&トッポ&麦畑

Author:ライヴェノス&トッポ&麦畑
トッポとライヴェノスと麦畑の
ドラゴンネスト冒険記

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
